マイタウン 旅行記 ブログ プロフィール 趣味の部屋

ホーム

 これまでネットは見るのが主体でしたが、日々進歩していくWebの勉強も兼ねて、ホームページを立上げました。 あまり構えてしまうと長続きしないので、気楽に私の身の回りの日々の出来事や住んでいる街のこと、趣味などについて 綴っていきたいと思います。暫しお付き合い頂ければ幸いです・・・!


旅行記

旅行記台北編 台湾へ3泊4日で旅行に行ってきました、その時の様子を旅行記にまとめました。 結構過密なスケジュールでしたけど、その分台湾を満喫してきました!

マイタウン

マイタウン 私の住んでいる大阪北摂の街、吹田市を紹介します。 図書館、スポーツ施設等の公共施設や、街のスポット情報等のお役立ち情報を掲載しています。

ブログ

ブログ 日常の出来事や趣味の事など、感じた事・気付きをブログ形式で自由気ままに綴っています。

趣味の部屋

趣味の部屋 私の趣味であるアマチュア無線について紹介しています。 子供の頃からの無線との出会いを振り返った私の無線史や、シャック・空中線・自作した作品等々の紹介を行っています。

プロフィール

プロファイル
私のプロフィールです、とりあえず簡単な内容ですみません。




Copyright (C) All Rights Reserved JO3MXH.
inserted by FC2 system